恋愛・お見合いパーティの婚活からウエディング・結婚準備に関する情報満載!

恋愛&結婚トップ > 婚活特集 > イマドキの合コン事情!!

Q1:合コンにいったことある?(単一回答)

ある ない
49% 51%

へー半分は、まだ行ってないのね〜初心者さん

Q2:今まで何回行った?(単一回答)

その他 6%
20回以上 11%
10〜19回 10%
7〜9回 9%
4〜6回 30%
1〜3回 34%

回数こなすだけじゃ、
ダメだぜ

Q3:何曜日が多い?(複数回答)

1%
1%
5%
3%
66%
56%
9%

やっぱ週末は、
ハジケちゃう〜

Q4:男女比で多いのは?(単一回答)

その他 3%
5対5 31%
4対4 29%
3対3 34%
2対2 4%

けっこう、大人数でもやってるなー

Q5:合コンがきっかけで付き合ったことある?(単一回答)

ない 45%
ある 28%
付き合わないが、デートはした 27%

合コンがきっかけで、付き合ったことがあるのは3割弱。付き合わないがデータはしたをあわせると、約半数が合コンから次につなげているということだ。 合コンに参加しても"何もない"ではもったいない、隣りのアイツはちゃっかり次の約束をしているぜ!「男女の違い」を読んで、次の合コンではお気に入りの彼女にアプローチだ!

新着コンテンツ

恋人探し

 

特集・注目一覧

結婚式場選びNo.1口コミサイト!本音の口コミと費用明細をチェック!「みんなのウェディング」